
--/--/-- --

やっぱり食べた

2008/04/14 Mon
08041401.jpg

 花の命は短いのだ。我が家では特に(涙)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ビーグルとして100点v-340
うちも去年やっと根付いた満点星ツツジをパクッv-356
父さん泣いていましたがなv-406
ガオ母さん | URL | 2008/04/14/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
庭のドッグラン化とガーデニングは、どうやっても両立が難しいようでwww
ズウミ | URL | 2008/04/15/Tue [EDIT]
ついにやったか・・・。
ピース君、ついにお花食べちゃったのね・・・。
ベロを上手に使って食べて・・・。ああ、花の横にちょこんって座ってたら最高の1枚だよ!
ニャコハチ | URL | 2008/04/15/Tue [EDIT]
■ニャコハチさん
おいしいわけでもないだろうにね。なんで食べたいのかねえ、花なんて。
ズウミ | URL | 2008/04/15/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
