
--/--/-- --

たれ耳以外立入禁止

2008/04/17 Thu
08041701.jpg

 新しいバリケンネルの中ですやすや眠る。どうやら気に入ってもらえた様子。
 夜中にこんな写真を撮っていたので、おとーさんはちょっと寝不足です。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
いろいろ忙しくてコメントできませんでしたm(__)m
夜中にピース君の写真とってたんですか!?わぁーお!
寝不足になるまで写真撮ったなんて、なんだか親ばかですね(笑)
ニャコハチ | URL | 2008/04/17/Thu [EDIT]
■ニャコハチさん
親ばかは褒め言葉だよ。どーもありがとう!
新一年生は色々忙しそうですね。学校慣れた?
ズウミ | URL | 2008/04/17/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
