
--/--/-- --

尻尾以外全身茶色のビーグルが目印です

2008/04/19 Sat
0804191.jpg

 明日はカン太ママのドッグレスキューが主催するチャリティバザーへ行くのです。早起きして諸々の用事をちゃっちゃと済ませ、午前10時には会場入りするつもりです。もしも現地で全身茶色のビーグルを連れた家族連れを見かけたら、多分それが僕らです。その時は声でもかけてやってください。きっと喜びます。

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
喜ぶのはピースさん? それともズウミさん?(* ̄m ̄)プッ
なにはともあれ気を付けていってらっしいませ( ̄┏Д┓ ̄)ノ)) 
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/04/19/Sat [EDIT]
近くだったら行きたかった・・・。


てか、校正委員の方がコメが早かったのね。チッ(・д・)
HANA | URL | 2008/04/19/Sat [EDIT]
ほんとは私も行きたかったんですが、明日はどうしても外せない用事があり、いけません。
せっかくピース兄ちゃんと会えたのに…また次回あるときに教えてくださいね。ぜひ行きたいと思っています。
あんちょびーな | URL | 2008/04/19/Sat [EDIT]
■校正委員さん
どちらかというと僕の方が沢山喜びます(笑

■HANAさん
年数回開催されますので、何かついでの折りにでもどうぞ。

■あんちょびーなさん
都合がついた時には、ぜひぜひ兄弟対面といきましょう!
今から楽しみにしてます。
ズウミ | URL | 2008/04/19/Sat [EDIT]
地域が違うと思うし、行かないのであうことはないですよね~。
ピース君、他のブログ読者が声かけてくれると良いですね(*^_^*)
ニャコハチ | URL | 2008/04/19/Sat [EDIT]
■ニャコハチさん
はい、楽しんできます!
ズウミ | URL | 2008/04/20/Sun [EDIT]
あのう…あたくしの顔と股間はモザイクかけてね(汗)
ガオ母さん | URL | 2008/04/20/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
モザイク了解です(笑
これから本日のエントリーをアップしまーす。
ズウミ | URL | 2008/04/20/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
