
--/--/-- --

走れる庭

2007/02/28 Wed
妻の実家はデカい。
私設ドッグランと呼んでしまっても差し支えなさそうな広い庭がぐるりと家を取り囲み、その周囲はしっかりとした柵で囲まれている。
柵は一部生け垣の部分があり、頭をつっこめば道路に出られたりもするので、完全に目を離す事はできないが、ノーリードで思う存分走り回らせてあげられる環境が嬉しい。
自宅から少し遠いのがナンなんだが、ピースがある程度落ち着いて車に乗っている事ができるようになった最近では(以前は車に乗せるとイヤがって大変だった)、長い道のりもドライブの時間として楽しめるようになってきた。

2007.02.275JPG.jpg

しかしピースにとって楽しいのは、やはり車での移動より自力走行なのであった。

2007.02.272.jpg

2007.02.273.jpg

2007.02.274.jpg

大きなお世話だよ(笑)

ブログランキングバナー
ランキングに参加中!このブログは今何位??
この記事へのコメント
ほんと、奥様のご実家は大きいのですね!
そうかー
奥様はお嬢様でしたのね・・・
ピースのボーダー、かわいい
すりぴ | URL | 2007/02/28/Wed [EDIT]
>すりぴさん
夕食時に家族みんなで、味噌汁の具は何が好きかという話をした事があったんですが、その時にヤツは「鯛」とかぬかしやがりました。
ズウミ | URL | 2007/03/01/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
