スポンサーサイト

--/--/-- --

たれ耳エボリューション

2008/04/26 Sat
 こ、こいついつの間にか自分でドアを開けられるようになってる(絶句)


 ああ・・・ピースが進化してしまった。
 それにしてもいつの間にこんなこと憶えたんだ。どこかで間違えてモノリスに触れてしまったのだろうか。そうだ、そうに決まっている。でなければ突然こんな器用な事ができるわけがないじゃないか。この分だと明日には二足歩行しているかもしれない・・・二足歩行!!

 えーと、ズボンとか靴とか買いに行った方がいいですか?

ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おぉ~
ピースくんすごいわ!
ず・・・ずぼんですか?、、これで扉付近はカシャカシャと傷つきそうですね・(ガーン)
学習能力の高いピー氏には こりゃあ明日かランドセル背負って学校に行ってもらわねば!(笑)人語マスター犬も夢じゃない?
電まま | URL | 2008/04/26/Sat [EDIT]
■電ままさん
もうすでにドアは傷だらけで無惨な姿をさらしています。もうどうにでもしてくれって気持ちです(涙)
ズウミ | URL | 2008/04/26/Sat [EDIT]
ピースくん、すっご~い!ちゃんと分かってるんですよ~。
『ここをこうすると開くのかっ』って理解してるっぽいです。

うちは壁をガリガリするから、壁紙のクズが・・・。
ピースくんのようにドアを開けてくれた方が助かります(笑)
ここあん | URL | 2008/04/26/Sat [EDIT]
うわ~すごいですね。
こちらでは、しっかり見れました^^
器用にあけますね。傷が気になりますが・・・^^;
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/04/26/Sat [EDIT]
進化って・・・。単に、人がドアを開けるのを真似したんじゃないかなぁ?そして、あけれたと・・・。
でも、すごい器用~!2足歩行のワンコはいっぱいいるけど、ほとんどのことを2足歩行でできたらすごいよね。
ニャコハチ | URL | 2008/04/26/Sat [EDIT]
靴は是非買ってあげて下さい
すでに靴下を履いてスタンバッてますよ? ヾ( ´( ェ )`)ノ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/04/27/Sun [EDIT]
■ここあんさん
偶然理解しちゃったんでしょうねー
人間のすることは常に見られているっぽいです。
嬉しいような、複雑な気持ちもちょっとします。

■ナッツのお母ちゃん
傷はすごいです。もうこのドアはピースの余ったパワーのはけ口として余生を送るのです。
「存分にやれ」って感じです。

■ニャコハチさん
進化なの! ←あくまで言い張る
ご飯食べるのも2本の足で立ってとかだったらかわいいよね。

■校正委員さん
あ、ほんとだ・・・うまいこと言いますねーwww
ズウミ | URL | 2008/04/27/Sun [EDIT]
うちはほとんどが引き戸。
でも開けちゃうね。できるところは扉を左右逆にしてつっかえ棒。
少ないドアは一生懸命ピース君と同じようにノブを触ろうとしてるんだけどご存知の通りチビなので届かないのよね。

ねえねえ!!ランキングすごいじゃん!段々上に来たね(^_^)v
ガオ母さん | URL | 2008/04/27/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
ドアノブに届かないってのはかわいいすね。下でぴょんぴょんしてるのかな。
ランクが上がったのは、ガオ母さんとこにリンクしてもらったおかげですよ。リンク当日なんてアクセスが通常の3倍もあってびっくりしましたもの。うちではこの現象をガオバブルと呼んでいますw
ズウミ | URL | 2008/04/27/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
