スポンサーサイト

--/--/-- --

PGW08

2008/04/29 Tue
08042903.jpg

 まったりゴールデンなウィークが始まりましたよ。準備はいいですか、たれ耳さん?


08042904.jpg

 とりあえず何をするでもなく、日なたでほっこりほこほこのたれ耳。これから田鶴浜のドッグランでも攻めてみましょうか。
 ほれ、ピース起きろ、遊びいくぞー。


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
田鶴浜のドッグランまだ行った事ないのよ!
行ったの?行ったの?
わかったわ・・次のネタなのねププッ
ガオ母さん | URL | 2008/04/29/Tue [EDIT]
犬の写真コンテスト
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
松下明子 | URL | 2008/04/29/Tue [EDIT]
うお~っ、というくらいお久しぶりです、ズウミさん。
↓カメラをお買いになったと・・・。
こころなしか、ピース君に奥行きがでましたね。
(表現としてあってるのコレ?)
今日はドッグランに行かれたのですか?
ドッグランこそ、カメラの性能が発揮できそうですね!
画像、楽しみにしています(*^_^*)
カカオ | URL | 2008/04/29/Tue [EDIT]
■ガオ母さん
行ってきましたよー。
次のエントリーでレポートらしきものを上げます。
中々良いところでしたよ。かなり遠かったですが、また行きたいと思わせてくれるスポットでした。

■松下さん
僕は英語駄目な人間なもので、あまり外国のサイトは見ないのです。
でもお誘いありがとうございます。

■カカオさん
奥行きという表現で合ってると思います。それが表現したくて新しいカメラを買ったような物ですから。嬉しいお言葉ありがとうございます。
使いこなすのには、まだ時間がかかりそうですが・・・
ズウミ | URL | 2008/04/30/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
