
--/--/-- --

飛石連休という別名があってね

2008/05/01 Thu
IMG_0375.jpg

 お父さん「今日からゴールデンウィークだよ」って、おとついに言ってよな?
 ゴールデンウィークって、ずうっとつづくお休みのことだよな?
 お休みって、ユタもハルもお母さんもお父さんも一日中家にいるんだよな?
 なのになんで、おれっち今日も一人で留守番なんだ? 


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君の表情が、ほんとにそう語っているようですね。
よく伝わってきます^^
ズウミさん、カメラは楽しいですか~?
よく撮れているな~と、これからも楽しみです(*^-^*)
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/05/01/Thu [EDIT]
■ナッツのお母ちゃん
撮影するのが楽しくて楽しくて。前のカメラに比べてピースの表情を的確に捉えられるようになったのが嬉しいです。
ズウミ | URL | 2008/05/01/Thu [EDIT]
ズウミさん、ピース君とお留守番ですか?
ピース君は退屈じゃないでしょうね。
ガンバ!!
ニャコハチ | URL | 2008/05/01/Thu [EDIT]
うちなんて休みの日はどんな時も連れて行ってもらえるって思ってるからずっと監視されてるよ。
暑い季節は車で留守番できないからお家なのに・・・これからの季節どうしよ・・・・帰ってくるまでずーーーっと暑いサンルームで外を見て待ってるんだよね・・・
ピース君は諦め顔して寝てるのね・・お利口さんだね
ガオ母さん | URL | 2008/05/02/Fri [EDIT]
■ニャコハチさん
>>ズウミさん、ピース君とお留守番ですか?
これは「留守番中のピースはきっとこんななんだろうな」という妄想日記なのです。
だからそこはツッコんじゃだめなところです(笑

■ガオ母さん
暑い季節に留守番させるのは心配なものですよね。
ピースが申し分なく良い子なら、家中のドアを開けはなっておいて、ピースが涼しいと思う所を自由に見つけられるようにできるのになと思います。
ズウミ | URL | 2008/05/02/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
