スポンサーサイト

--/--/-- --

目が覚めると、着替えもせずにカメラを持って外に出る

2008/05/02 Fri
08050201.jpg

「ピース、ちょっとちょっと」
「なにー、ユタ?」
「ほら、朝っぱらから怪しいおじさんが、カメラでこっちを狙ってるよ」
「ほんとだーこわいね。しかもパジャマ姿で、頭は寝ぐせボーンだ」
「ご近所の目とか気にならないのかな」
「気づいてないんじゃない?」
「ピースだったら、あんな姿で外出られる?」
「無理」


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
うちのお父ちゃんもパジャマ姿で花壇の水やり&子供の見送りです。しかも我が家はゴミステーションの前に家があるので朝はゴミを捨てにくる方もちらほら。パジャマ姿で「おはようございます」の挨拶をしてますよ(^^;
あんちょびーな | URL | 2008/05/02/Fri [EDIT]
■あんちょびーなさん
どうやらおとーさんという人種は、どちらも同じなようですねw
パジャマ姿ならまだいいですが、ステテコ姿とかに発展しないように気をつけます。
ズウミ | URL | 2008/05/02/Fri [EDIT]
張り込み刑事っぽいです・・・
ご褒美にアンパンと牛乳を買ってあげて下さい
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/05/02/Fri [EDIT]
そうだねー。パジャマ姿で、寝癖ついたままカメラを窓に向けているのはいやだねー。せめて、着替えるくらいはするかな。
ユタピース、視線が哀れむ目だね。
ニャコハチ | URL | 2008/05/02/Fri [EDIT]
■校正委員さん
「張り込み」笑いました。
相棒のテーマ曲が脳内ループを開始しました。

■ニャコハチさん
ニャコハチさんのお父さんと僕は、多分同年代だよね。
「おとーさんかわいい」
と、笑って見守ってくださいw
ズウミ | URL | 2008/05/03/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
