スポンサーサイト

--/--/-- --

充電中

2008/05/04 Sun
08050403.jpg

 午前11時、ズウミ家に訪れたつかの間の静寂。ユタとハルは姿が見えず、ピースはこの通り。なんて静かなんだー。
 この隙に何か有意義な事でもすればいいのだけれど、気持ち良さそうなこの寝顔を見ているだけで時間は過ぎていくのであった。俺も寝よっかな・・・


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
今日思いついたように石川手取公園に行ってきました。
ガオ母さんに会ってきましたよ。
今度は北陸ビーグルオフ会しましょうね。
あんちょびパパ | URL | 2008/05/05/Mon [EDIT]
■あんちょびパパさん
おお!そんなに近くまでいらしていたんですね。石川での休日は楽しんでいただけたでしょうか。
次回は是非うちも混ざりたいですねえ。ビーグルオフ、そして兄弟対面を実現したいですね。
ズウミ | URL | 2008/05/05/Mon [EDIT]
あーた・・来てくれるんじゃないかと少し期待したわ。
ちんこいのが変わりに来たわよ・・。
あんまり似てなかったわよ。
ビーグルが6匹でくんくんくんくん・・最後までくんくんくんくんだったわよ(汗)
ガオ母さん | URL | 2008/05/05/Mon [EDIT]
ピース君、気持ちよさそーにスヤスヤ寝てますねぇ。
この寝顔!かわいすぎません?
ちょっかいかけたくなりますねぇー(^-^)
カプ姉 | URL | 2008/05/05/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
いやあ、昨日のあんちょびパパさんの書き込みを読んで、行けばよかったと地団駄を踏みました。
あまり似てなかったですか?
写真を見た限りだと、困り顔なところとか結構似ていると思っていたのですが、実際会うとまた違うものですね。
でもホント、行けば良かったなあ。

■カプ姉さん
可愛すぎますよねえ ←バカ親
スヤスヤな寝息が聞こえてくるような気がするんですよ、この写真を見てると。
ズウミ | URL | 2008/05/05/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
