スポンサーサイト

--/--/-- --

ドア3.0

2008/05/06 Tue
08050601.jpg

 ドア3.0ができた。だささと貧乏くささ、ここに極まれり。かっこわりいなあ。
 しかし「シンプルイズペスト」を体現する、取って付け感バリバリの、単価65円のこの鍵こそが、今までで最強の、たれ耳脱出阻止兵器なのだ!!
 ああそれにしても・・・格好悪すぎる。


08050602.jpg

 余裕の笑みでドア3.0を見上げるドア抜け名人。もしかしたら彼の頭の中では、既にドア3.0攻略の青写真ができ上がっているのかもしれない。

 さて、ここで問題です。この「ドア3.0」は、ピースの脱出を何日間阻むことができるでしょうか。


ブログランキングバナー 人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
2.5日・・・。
もっとぶっといのじゃないと 破られそうな気も・・・。

ビーグルって 体の割に力が強いですよね。
小梅が来るまで ビーグルってこんな風だと知りませんでした。

このドア・・・向こうから手前へはどうやって???

働くママにとって魔のGW 終わりましたね~。
また明日から 宿題と戦う日々です。
それはそれでどっちも大変。((+_+))
さくら | URL | 2008/05/06/Tue [EDIT]
これをあけることが出来たらすごいでしょ?
うまいこと鼻の頭を使って開けちゃうかな?
あんちょびーな | URL | 2008/05/06/Tue [EDIT]
■さくらさん
2.5日、承りましたw
結果をお楽しみになさってください。
この鍵が付けられているのは居間の外側です。つまり家から最後に出る人間が、居間の外側から鍵をかけるわけです。で、最初に帰ってきた人間(多分ユタかハル)が解錠するというわけです。
GW終わっちゃいますねえ。僕はのんきな夫の立場なので、終わって寂しい気持ちしかありませんが(笑)
明日からまたがんばりましょう。

■あんちょびーなさん
この鍵は大人の肩の高さに付けてあり、ドアの外側に付いているという事もあり、ピースが触る事はないと思います。
たださくらさんも指摘なさっている通り、難があるとすれば耐久性かなと。どうなりますことやら・・・
ズウミ | URL | 2008/05/06/Tue [EDIT]
ついに3.0までバージョンアップしてるww
さすがにこれ開けられないんじゃないですか?
だって外側から鍵かけてるんだったら・・
体当たりして蹴破るしかないですもんねえ;
そこまでしたらある種ピース君尊敬笑
私の予想は「この3.0でドア戦争終結!」
カプ姉 | URL | 2008/05/07/Wed [EDIT]
■カプ姉さん
終戦、承りました。
これが駄目だったらもうプロの建具屋さんにお願いして鍵付きのノブに交換するしかないので、なんとかそんな事態にならない事を願ってます。お金かかっちゃいますし(笑)
ズウミ | URL | 2008/05/07/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
