
--/--/-- --

恍惚のたれ耳

2008/05/10 Sat
08051001.jpg

 耳の後ろを掻くピース。表情から察するに、気持ちがいいらしいです。


08051002.jpg

 かなーり気持ちいいらしいです。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
たくさんの励ましのコメントを頂いておきながら、なかなかご挨拶に伺えなくてすみません。
ズウミさん、いい表情捉えてますね。
こっちまで気持ちよさが伝わってきますよ。
あんちょびパパ(マジで羊年) | URL | 2008/05/10/Sat [EDIT]
ネコミミならぬタレミミの萌え~ですな
BGMは「哀愁のヨーロッパ」でお願い致します
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/05/10/Sat [EDIT]
かいかいかいかいかい・・・って感じね(笑)
チラっと見えるおタマを見逃さないe-317
ガオ母さん | URL | 2008/05/10/Sat [EDIT]
■あんちょびパパさん
いえいえ、お気遣いは無用ですよ。
2号君の術後の経過はいかがでしょうか。順調に回復して予定通り退院できる日が待ち遠しいですね。
奥様ご不在ということで、さぞかしバタバタされている事とお察しします。あんちょびパパさんも無理なさらずに、この週末は少しでも休息がとれると良いですね。
ズウミ | URL | 2008/05/10/Sat [EDIT]
■校正委員さん
サンタナですかw
YouTubeで哀愁のヨーロッパを検索して、この曲をかけながら写真を見直してみました。するとピースの顔が、ソロでイッちゃってるギタリストのそれに見えてくるから不思議です。ピックを持つのは、もちろん手ではなく後ろ足ですw
ズウミ | URL | 2008/05/10/Sat [EDIT]
■ガオ母さん
やはり視線はソコなんですねw
犬はタマ痒くなったりしないんでしょーかね。そこには後ろ足が届かないから掻けないですよね。
あ、前足で掻くのか・・・
ズウミ | URL | 2008/05/10/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
