スポンサーサイト

--/--/-- --

心地良さそうな場所には敏感

2008/05/13 Tue
08051301.jpg

 ハルが風邪をひいた。頭が痛いというので、毛布にくるんでソファに寝かせた。すかさずそこに紛れ込む、風邪とはなんの関係もないたれ耳。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
吹き出しとは怖いもので、
同じ光景でも、「お兄ちゃん・・・頑張れ!」とか
「僕、とっても心配なの・・・。」等と描き足すと
まったく違った日記になっちゃうんですね。


最近、急に寒くなりましたからね。
息子さん、お大事に (o*。_。)oペコッ
HANA | URL | 2008/05/13/Tue [EDIT]
■HANAさん
はっ
ピースはハルのことを心配してくっついてたのでしょーかね。
そうだったのかもしれない。
すまんピース・・・
ズウミ | URL | 2008/05/13/Tue [EDIT]
そこにあったかい場所が・・・
なるほど、なるほど・・
まぎれもなくハルくんを心配してくっつている図なんですよね。っていうか・・・ズウミさん、すかざずシャッターを押してるところがピースくんより「そこにシャッターチャンスがあった」に敏感ですよね~。いつも感心してみてます。いつも手の届く場所にカメラが置いてあるんですね。我家の電ぱぱも念願の一眼レフを購入、気づいたらカメラ専用のオートドライ保管庫もパソコン部屋に仲間入りしてました。
どこのうちも パパさんは しゃーないなぁ わはははは(失礼しました ぺこぺこ)カオさん がんばれ!
電まま | URL | 2008/05/13/Tue [EDIT]
■電ままさん
おっしゃる通り、カメラは常に手の届く場所に置いてあります。いつでもどこでもです。カメラたのしーです。
ご主人、オートドライ保管庫ってすごいですね。僕なんかがおよびもつかない様なマニアさんなんすね。
うちのカミさんへの声援が謎ですがw
ズウミ | URL | 2008/05/13/Tue [EDIT]
はじめまして
ズウミさん、はじめまして。
ハルと申します。
バロンのブログ、何度か覗いていただいてありがとうございます。
私もいつもこちらをこっそり拝見しておりました。
ピースくんの眉間のファンです。
「白くつしたのピース」くんに対抗して、「白タイツのバロン男爵」にしようかと思ったこともありましたが、モロパクリなのであきらめました。

最近また寒いですからね。
ビーグル飼いとしては、一番温かい場所を狙ったと推察します。
ハルくん、お大事に。
ハル | URL | 2008/05/13/Tue [EDIT]
■ハルさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
僕の早とちりでなければ、同県にお住まいなんですよね。バロンブログの写真の田園風景を見ながら、これはどこの景色かなあと考えておりました。
うちのハルへのお見舞いの言葉もありがとうございます。おかげさまで風邪の方は大した事がなく、今日はケロッとして学校へも休まず行きました。
寒暖の差が激しい時季には体調を崩しやすいですから、お互いに気をつけましょう。
ズウミ | URL | 2008/05/13/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
