
--/--/-- --

いてえの

2008/05/15 Thu
08051501.jpg

 予告なしに足にじゃれついてはいけません。ハサミで鼻毛の処理をしている時は特に。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
エクトプラズムじゃないよ、ティッシュだよ。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
いッ・・・痛い・・・
ハサミ刺さったんすか?切っちゃったんすか・・??
鼻って地味に痛いですよねえ。
それにしてもピース君、反省している顔をしていますね。
「ごめん」と言っているようです^^
カプ姉 | URL | 2008/05/15/Thu [EDIT]
■カプ姉さん
ハサミで肉を挟んでチョッキンです。
どうも鼻ばかり怪我している気がします。
ズウミ | URL | 2008/05/15/Thu [EDIT]
鼻肉・・・切った!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

怖いです。

デリケートな場所は、繊細な作業を要求されるので、
次回からは密室で、お手入れをして下さい。

                   (o*。_。)oペコッ
HANA | URL | 2008/05/15/Thu [EDIT]
まるでドリフです・・・
ピースさんの目線の先に素敵な大人の雑誌があるともっとドリフになります・・・

「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/05/15/Thu [EDIT]
■HANAさん
喉元過ぎればなんとやらで、この痛みが癒える頃に、また同じ過ちをしてしまいそうな気がします。
そしたらまた「痛いレポート」しますね(イヒ)

■校正委員さん
素敵な大人の雑誌というと、スコラとかですか。それともアクションカメラか、あ、MOMOKOか、男区と書いてDUNKなんてのもよく買ってましたねボカア。
ズウミ | URL | 2008/05/16/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
