スポンサーサイト

--/--/-- --

明日の外出準備を今日する

2008/05/17 Sat
08051703.jpg

 気配を察したピースにガン見されながら、トートバッグにピースグッズを詰め込む。
 明日はお前も一緒に出かけるんだぞ。おいてけぼりにはしないから、そんな心配そうな顔すんな。
 明日の目的地は、初めて訪れる土地なのだ。だから迷ってしまいはしないかと、それがちょっと心配なのである。うちの車、ナビとか付いてないからなあ。
 しかし案ずるな俺よ。ア・バオア・クーの技術士官も言っていたではないか、「ナビなんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです」と。
 とにかく頑張れ俺の脳内GPS。無い土地勘を振り絞れ!


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックしてくれたら道に迷わないかもしれません。ヨロシク!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
入院中は暖かいコメントありがとうございました。もしかしてズウミさんも富山のドッグランかしら?
うちのお父ちゃんも「俺の頭には地図が入ってるから大丈夫!!」なんて言っていましたが
名古屋まで行くと道がわからなくて迷子になることも多々ありまして…結局、先日ナビを購入♪「便利やなぁ」と満足そうです(^^;
あんちょびーな | URL | 2008/05/17/Sat [EDIT]
どこに行くんですか?でも、なんかすっごく不安・・・。脳内GPSは正しく判断するのか!?
ナビ、私の親の車にはついています。あったほうが、行き先設定すれば行き道がわかるので便利ですよ~。
ピース君、間違った道を行ったら吠えて訂正ヨロシク!
ニャコハチ | URL | 2008/05/17/Sat [EDIT]
■あんちょびーなさん
そうです。富山市です。なんだかたくさん集まるらしいですね。
お会いできれば良かったのですが、兄弟対面はまたの機会ですね。

■ニャコハチさん
テスト勉強がんばってますか。
一応紙の地図を用意したから多分大丈夫。
だと思うw
ズウミ | URL | 2008/05/17/Sat [EDIT]
あ、あたしも行くんですが、今地図を調べていて大丈夫か心配になりました。昔とは道も変わってるし、もちろんカーナビはないし、バロンにとっては初めての遠出だし、無事たどり着けるかしら(;・∀・)
うちも準備してたら、ピース君と同じ顔して後ろをくっついてきましたよ。無事到着できて楽しめたらいいのですが。
ハル | URL | 2008/05/18/Sun [EDIT]
■ハルさん
おっ、ハルさんも行かれるんですね。こりゃ楽しみだ。
北陸道とか8号とかから結構離れてるんですよね、現地。
馴染の道1本で行けないところに不安を感じます。
どうやら明日は、ハルさんちか僕のところが一番遅くなりそうな悪い予感がw
なにはともあれ道中気をつけて行きましょう。
それでは明日!
ズウミ | URL | 2008/05/18/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
