
--/--/-- --

ユタが学校から帰ると

2008/05/20 Tue
08052001.jpg

 洗面所のラックにしまってあったはずのピース用の食器を



08052002.jpg

 留守番中のピースが自分で勝手に持ち出し・・・



08052003.jpg

 ペロペロとなめているところに遭遇したのだそうだ。
 ユタは、何も入っていない食器で空想の食事を楽しんでいるピースを見て、
「ままごとしとる・・・」
と思ったらしい。
 ユタのこの感想も相当イイ線いっているのだが、たまらないのはピースのエアイーティングの方で、もうなんというか、想像するだにかわいいのです・・・見たかった。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ごはんはちゃんとあげてますからね。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ここにぼくの大好きな・・・が入っているんだよね~♪とエアーイーテイング♪ですか。
ユタくん のおままごとしてる~♪の発想、 ほんとにかわいい~
ですね。それにしても いつだったか、おやつが落ちていて思いがけずにゲットできた場所に何度も行って 確認してたピースくんを思い出しちゃいました。くいしんぼうだね~♪
電まま | URL | 2008/05/21/Wed [EDIT]
■電ままさん
>>何度も行って 確認してたピースくん
その時の確認行為の延長なのかもしれないですね。
まーかわいらしいもんです。
こっそりビデオで撮影したいくらいです。
ズウミ | URL | 2008/05/21/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
