
--/--/-- --

ハルの左手に夏の気配

2008/05/26 Mon
08052601.jpg

 ちょっと読みにくくはあるけれど、ハルの左手には“プールバッグ”と書いてあります。「忘れ物防止に賢者の知恵」ですな。
 明日はプール掃除の日なのだそうな。未来の楽しみの為に今働く、その精神の正しさを学べよ初夏のチンコども。


08052602.jpg

 夏の気配と言えば、今日の夕食後に食べた今年初めてのスイカは、まあまあ甘くて美味しゅうございました。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
もうスイカですか
この切り方からして結構なサイズをお買い求めですな
お子さんの手に書いた文字
純粋に「ブルーハーツ」と呼んでしまいました・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/05/26/Mon [EDIT]
スイカおいしそうですね!
この後、ピ-ス君もスイカを食べたのでしょうね!
いいな~♪
サリ-ママ | URL | 2008/05/26/Mon [EDIT]
■校正委員さん
ブルーハーツは、ワタシも一瞬読み間違えました。バスト・ウェスト・ヒップが、マイフェイバリットでございます。

■サリーママさん
このスイカは、昨日のBBQの残りを持ち帰ったものです。時期的に早い割には、糖度高目でまあまあの味でした。ごちそうさま~
ズウミ | URL | 2008/05/26/Mon [EDIT]
いちご狩もおすすめだよ~
ハルくん、手の甲に書いてあるところが W賢者ですね!
電家の末っ子のんは 手のひらに書いてくるので・・・帰ってくる頃には半分読めなくなります(汗)

時期はずれのすいか BBQで食べるともっとおいしいんでしょうね~。電家では 夏場になると多いときには20玉近くもなるので 家の前でスイカ割りをします。去年はたぬきに殆ど食べられてしまって・・・ 今の時期はイチゴ狩りですよ~電家地域では26日から いちご狩が始まりました 是非一度おこしあれ 
電まま | URL | 2008/05/27/Tue [EDIT]
手のひらは惜しいですねえ。でもかわいいじゃないですかw
それにしても20玉ってすごいですね。絵的にすごい。
いちご狩り、うらやましいです!
ズウミ | URL | 2008/05/27/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
