
--/--/-- --

「ここで寝る」という固い意志

2008/05/27 Tue
08052703.jpg

 その場所は、お前がのびのびと手足を伸ばして寝るにはちょっと狭いと思うんだ。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
バランスを保とうとするピースの右足に免じて、クリックお願いします!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君・・笑
なんでワンって変なとこで寝たがるんですかね~?
カプも「狭いだろ、高いだろ!」ってとこでたまに寝てますよ笑
足でバランスをとってるピース君、可愛いっす。
カプ姉 | URL | 2008/05/27/Tue [EDIT]
■カプ姉さん
この間のブログの、カプちゃんが小さめのベッドでぎゅうぎゅうになって寝てるの、笑いましたよ。
ここって決めたら、もうそこ以外無いんでしようねw
ズウミ | URL | 2008/05/27/Tue [EDIT]
ギリギリのキワキワ具合がいいですね
どんな人生(犬生?)でも乗り越えそうなたくましさです
てかただのチャレンジャー?
今度はエスパー伊東ばりにコンパクトにまとまってみます?
(* ̄m ̄)プッ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/05/27/Tue [EDIT]
バトンがまわってきたので こちらへまわさせていただきました。
よろしければお持ち帰りくださいね。
(無理しなくていいですよん。)
さくら | URL | 2008/05/28/Wed [EDIT]
■校正委員さん
どこでも寝られるという図太さは、人生をサバイブするうえでとてもたいせつな事ですな。見習いたいと思います。
このバランス感覚もw

■さくらさん
バトンありがとうございます。帰宅してからじっくり書きたいと思います。
ズウミ | URL | 2008/05/28/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
