スポンサーサイト

--/--/-- --

ピースも寝ちまったことだし

2008/05/29 Thu
08052901.jpg

ビーグル小梅と3世代家族日記のさくらさんからバトンをもらいました。
バトンに答えるのはわりと好きですよ。
どんと来いですよ。

【rule】
・次の人には、3日以内に回す事
・嘘偽りなく答える事
・アンカーは禁止!
・回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム



■質問 1 お名前は
HNはズウミ。
最後の一文字が「ミ」であるせいか、よく女性に間違われます。
ヒトミとかコトミとか、そういうイメージか?
そう言えば昔ピーズってバンドの歌の歌詞に、ケバいルックス故に「けばみ」と呼ばれている女の子が出てきて強烈にウケたのを思い出しました。


■質問 2 年齢は
1967年生まれ。ということは、惑いまくりのジャスト不惑。
ひらたく言うとよんじゅーです。
こんなのが40代で良いのかと正直思う。
年を重ねる事の恐怖におののく30代が、「あ、よんじゅっさいって怖くないんだ」と安心できるような、そんな人生の灯台とも言うべき、良きオッサンにワタシはなりたい。


■質問 3 恋人は
既婚ですよ。


■質問 4 好きなタイプは
タイプとか特に無いかもしれん。
考えれば考えるほど、タイプとか特に無いかもしれん。


■質問 5 嫌いなタイプは
リアクションが薄くて主張が無い人が苦手と言えば苦手。
何故なら自分がそのタイプだから。
奥さんに良く言われるセリフは「聞いてる?」


■好きなマンガは
今好きなのはGIANT KILLINGっていう、Jリーグの監督を主役に据えたヤツ。絵のセンスとストーリーの巧さが合わさって、とんでもなく面白い作品を作り出してます。おすすめです。
古いヤツだと、小林じんこの風呂あがりの夜空にが、今まで読んだ全てのマンガの中で多分一番好き。


■質問 7 好きな食べ物は
えー、なんだろ。カレーとラーメンか? ←レベル低


■好きな音楽は
「全てのブルースマンにリスペクト、ポール・ウェラースプリングスティーン初期のエコー&ザ・バニーメン仲井戸麗市甲本ヒロトは死んだばあちゃんに声が似てると思う」
以上、某所で使ってるプロフィールより抜粋。


■質問 9 好きなブランドは
キヤノン(え、そうでなくて?)


■質問 10 罰ゲームは
今日一日コーヒーを断つ。
コーヒーは仕事中のガソリンと言ってもいいくらい好きなので、飲めないのはかなり辛い。


で、最後に3人のブロガーに回すのですね。
えーーーーーーーーーーと、ゴメンここで止めますわ。
バトンに答えるのは好きなんだけど、人に回すのがどうも駄目。
でも書くのは好きなので楽しかったですよ。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!
この記事へのコメント
バトンの写真が直角で白目のピースさんですか (* ̄m ̄)プッ
介護保険を支払うお年頃なんですね
まーしかしピーズやらエコバニやら犬ブログでは普通出てこない単語ですけど・・・
これからもツボに入るブログを期待しております

「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
直角白目のピースくん・・・・・すばらしい寝ぞうだこと!びっくりさせたらきっと 落ちるんだろうな ナイスりあくしょんつきで。
うずうず。

ズウミさん、、、良きオッサンを目指してるのですね 
それにしても文章は若いですよ!
電ままと同い年とは思いませんでした。
電まま | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
ピース君の寝姿に壮大さを感じます。
変な格好・白目・くちびるだるんと
3拍子揃っていますね笑
カプ姉 | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
■校正委員さん
>>ピーズやらエコバニやら
そんなところを拾ってくれるのはあなただけです。
今後とも貴重なつっこみに期待しておりますw

■電ままさん
おない年でしたか!これは奇遇でございます。
それにしても
>>文章は若いですよ!
これ痛い、痛すぎですwww

■カプ姉さん
久しぶりに白眼むいて寝ていたので、思わず撮ってしまいました。可愛くない(むしろ怖い)寝姿ですよねえ。
ズウミ | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
はじめまして!
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
ズウミさんとても40には見えません。
なんだぁ~同世代じゃん!
viviママ | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
ズウミさん、同い年ではないですか!
ガオ父さんもうちのなおぴも一緒っす。

風呂あがりの夜空に・・・全巻もってました。
辰吉君がたんぱく質のかたまりにしか見えないってもえちゃんのセリフ今でも憶えてますw
同時期?に吉田秋生の「河よりも長くゆるやかに」も好きでした。
RCのチケット取るのに徹夜で並んだ20数年前・・・懐かしいっす。


だるパパ | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
本当だ・・同じ年だ。・・・・あたくしはもうちょっと上(汗
ガオ母さん | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
昔読んでた「銀牙」という、犬が巨大な熊を倒す漫画に、今日のピース君のような姿を良く見掛けました。いや~なつかしい。
知らない?知らないですよね・・・。
ハル | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
■viviママさん
同世代ばんざーい
40代に見えない?
そんな嬉しいこと言ってもらったりしたら、次回お会いする際には無駄にハッスルせざるをえないじゃないですか。その時僕がどんなに痛い若作りしててもシカトしないで下さいねw
そういえば、今日エクサからの郵便物届きましたよ。
写真と手書きのメッセージ、家族みんなで読みました。
また是非遊びにいきたいと思います。
ありがとうございました。

■だるパパさん
おお、ここにも同世代が!
なんとなおぴさんもですかあ。
しかも「河よりも長くゆるやかに」て!!
僕もあれ大好きっすよ。単行本が出た時に買って、引越の時にそれをなくして、後日文庫版で買い直しましたよ。名作ですよね。
吉田秋生はBANANA FISHとYASYAも全巻持ってます。
いやーうれしいなあ。

■ガオ母さん
あ、姉さん女房なんすね。
意外です。
あ、いえ、理由とかないすけど、なんとなく。
僕の姉貴と同じくらいなのかもしれませんね。

■ハルさん
銀牙はねえ、奥さん(カオ)が好きだったみたいです。
アニメまでチェックするほどだったみたいですよ。
ヤツもああ見えて、なかなかの好き者ですから。
ズウミ | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
