
--/--/-- --

遅刻ギリギリまで写真なんて撮ってるから

2008/05/29 Thu
08052902.jpg

 あわてて家を出て、弁当を忘れた。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
何か食べる物をください。食べ物がなければせめてクリックを・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あらら・・・
帰ってから夕飯に・・・。
わたしは 結婚していた時代、夫に弁当を作っていたのですが
「もし食べなかったら捨てて帰って」と言っていました。
中身が入ったまま持ち帰るなと。
せっかく作ったのに食べてもらえないって 許せないので。
ま、捨てたときは おかずのカップやらハランもキレイになくなっていたので
わかりましたけどね。
弁当作りってメンドウでイヤなんですが 来春から高校生になる息子の弁当作り再開です。
はぁ~・・・。

さくら | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
よくあります(汗
忘れ物をしたとき・・遅刻ギリギリな時・・ほとんど原因はネット関係(汗
ガオ母さん | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
今日のディナーは「昼食べるはずだったのに」定食ですよね?
きっと・・・
(;¬_¬)
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
■さくらさん
えー、食べずに捨てるんですか。
なんだか他人が立ち入れない領域の話っぽいですが、せっかく作ったお弁当、残さず食べて欲しかったですね。

■ガオ母さん
文章書いてて時間を忘れるってのは、僕もよくあります。お互いに生活に支障をきたさないようにしましょう。
ズウミ | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
■校正委員さん
奥さんが昼に食っちまったようです。
有効利用w
ズウミ | URL | 2008/05/29/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
