
--/--/-- --

ちり紙と呼ぶにはあまりにも高級なそのティッシュ

2008/05/30 Fri
08053001.jpg

 ピースの耳を掃除する時に使うティッシュは、人間様が鼻をかむ時に使うティッシュに比べて、遥かに値段の高い物を使っている。それ故にズウミ家構成員一同は、そのティッシュの事を「耳セレブ」と呼び習わし、ピースの耳掃除意外の使途を許さない。だってそんな高い紙で鼻をかんだらもったいないじゃないか。

 今夜もまた、「手近にあったから」というつまらない理由で、つい耳セレブを使って鼻をかんでしまった石川在住の男性(40)が、「だってスコッティに見えたんだもん」と苦しい言い訳をひねり出すのであった。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
だって本当にスコッティに見えたんだもん。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君の耳そうじは、ティッシュでどんなふうにするのですか?
ナッツは、とても嫌がり、逃げ回ります^^;
綿棒で軽くなでてるんですが・・・。
最近、よく耳をかいてるので気になってます^^;
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/05/30/Fri [EDIT]
■ナッツのお母ちゃん
指先をティッシュでくるんで、普通にグリグリっとやります。
気持ちいいみたいで「耳するか?」と聞くと、尻尾フリフリで喜びます。
ズウミ | URL | 2008/05/30/Fri [EDIT]
うちもティッシュでグリグリ!
王子は耳が汚れない子なんだって。お医者が言ってた。
普通はもっと汚いらしい・・・うちは月に1~2回グリグリするだけ。
それでもちょっと油みたいなのがつく程度だよ。(たまに茶色が付く)
問題は歯の手入れである(汗
ガオ母さん | URL | 2008/05/30/Fri [EDIT]
■ガオ母さん
へえ!
体質も色々なんですね。
ピースなんて毎日やってもティッシュに汚れがつきますよ。
ズウミ | URL | 2008/05/31/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
