
--/--/-- --

ハルが2階でピアニカの練習をしている

2008/06/01 Sun
08060103.jpg

 音楽のテストなんてどうでもいいから、ハルに早く下におりてきてほしいピース。


08060104.jpg

 ピアニカの音が途絶えて10数分経つというのに、ハルはちっとも下りてきてくれないのだった。
 ところでピース、そこをどいてくれないと、おとーさんはトイレに入れないんだが。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あらら
2階をガン見のピースさん いじらしいですね
やっぱり遊び相手はお子さんなんですか?
家長のズウミさんにベッタリかと思ってたんですが
ちなみに相方んとこの犬吉さんはいつまでたってもなついてくれません (* ̄m ̄)プッ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/06/01/Sun [EDIT]
ピース君健気ですね・・。
二階の様子を伺っているのが可愛いっす。
二枚目の「遅い・・」な顔がグッド。
カプ姉 | URL | 2008/06/02/Mon [EDIT]
■校正委員さん
>>相方
ああ、相方だったんすね。
なんとなくそうなのかなと思いつつ、確信を持てずにいました。
と、本題とは無関係な部分に釣られてみました。

■カプ姉さん
わんこの上目遣いにはヤラれますよねえ。
反則技だと思います。
ズウミ | URL | 2008/06/02/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
