スポンサーサイト

--/--/-- --

あの黒くてテカテカな物

2008/06/02 Mon
08060201.jpg

 羊羹ていうんだけどね、お前にはちょっと毒だからやめときなさいね。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
タイトルに釣られてしまいましたがな。
えっ、ズウミさん、そんな!!ってワクワクしてしまいましたがな。
羊羹て。
それもまたおいしそうv-238
ハル | URL | 2008/06/02/Mon [EDIT]
ズウミさん甘党なんですか?
前に飲んでブログ書かれてたんで甘いものは全然かと思ってました
個人的には虎屋のハードな奴よりはでっちようかんみたいなやんわりしたのが好みです (* ̄m ̄)プッ
しかし若いときはカスタード一本でしたけど
黒糖、きなこ、こしあんに魅力を感じ出したのは年のせいでしょうか?
以上 毎回くだらないことでコメントしてる既婚疑惑のあった校正委員からでした ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/06/02/Mon [EDIT]
■ハルさん
ワクワクて
それ“も”また、て(笑)
40過ぎても気持ちはピンクでありたい、ズウミですこんばんは。

■校正委員さん
黒糖、うまいっすよねえ
虎屋、最高っすよねえ
甘いの辛いの両方イケるクチですワタシは。
ズウミ | URL | 2008/06/02/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
