
--/--/-- --

憧れの立ち耳

2008/06/04 Wed
08060404.jpg

 風呂上がりのひととき、ユタとハルはカードゲームで対戦中。負けた方は罰として、とても恥ずかしいアイテム“うさ耳バンド”を装着しなければならないらしい。


08060401.jpg

 テーブルの下ではピースが、ゲームに負けたわけでもないのに、というか参加すらしていないのに、“うさ耳バンド”を狙っている。


08060402.jpg

 まんまと“うさ耳バンド”をゲットしたピースだったが、難なく奪い返されてしまった。うさ耳を装着したハルは、ゲームに負けたというのに、なんだかちょっとうれしそうだ。


08060403.jpg

 「あのピンと立った耳が欲しかったのに・・・」


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/04/Wed [EDIT]
いいアイテムをお持ちで ( ̄∀ ̄*)
確かに罰ゲームっぽくないですね ほんとうれしそう
大人になったらウサ耳にはカフスという重要なオプションがあることを教えてあげて下さい
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/06/04/Wed [EDIT]
■校正委員さん
カフス、いいね!
確かにそれは外せませんな。
ズウミ | URL | 2008/06/04/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
