スポンサーサイト

--/--/-- --

流れ行くのが男のさだめ

2008/06/06 Fri

 人間用のクッションを独り占めしてまでも、苦労して完成させた今夜の寝床。しかし次の瞬間、ピースはあっさりとそれを捨ててしまうのであった。
 物事に執着しないその姿勢には、男として見習うべき部分が多々あるのかもしれない。そしてもちろん、「最初からバリケンで寝りゃあいいやん」などとツッこむのは男としては論外。終の棲家(ついのすみか)など定めないのが、男ピースの生きざまなのである。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
枕が変わると寝られませんが何か? よろしければクリックを。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピース君捨てるの早ッ!笑
あんなにカリカリグルグルして作ったのに・・w
カプ姉 | URL | 2008/06/06/Fri [EDIT]
■カプ姉さん
あれはもしかして「寝る場所を作る為の作業」なのではなく、純粋に「作るために作っていた」のかもしれません。作業自体を楽しんでいたのかな、と、ちょっと思いました。
だから完成してちょっと寝心地を確かめて「よし」って満足して、あとはその作品を壊さないように、自分は別の場所で寝る。
おお、これってちょっとアーティストっぽくないですか?
ズウミ | URL | 2008/06/06/Fri [EDIT]
ぷぷっ!
苦労したのに寝心地悪かったのね。
最近怖がりのviviのためにバリケン買ってあげたのに、入ってくれませんわ。
viviママ | URL | 2008/06/06/Fri [EDIT]
■viviママさん
見切りが早すぎますよねw
ピースもこのバリケンを買ったばかりの時に、なんとか好きになってもらおうと、おやつで釣ったり色々やりました。
ズウミ | URL | 2008/06/06/Fri [EDIT]
男の生き様・・・ ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~
てか動画よく見てると巣作りしてるときに
「あっ いっけねぇ バリケンあったんや!」ってチラ見してあっさり諦めているように見えましたけど・・・
(o¬ω¬o)
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/06/06/Fri [EDIT]
■校正委員さん
ものごとすべて受け取り方次第ですなw
ズウミ | URL | 2008/06/06/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
