
--/--/-- --

極楽顔

2008/06/09 Mon
08060901.jpg

 ちょっと分かりにくいけれど、これはピースがブラッシングしてもらっているところ。この時点で、かなり心地良さそうな顔をしている。
 どうでもいいけど、耳、乗っちゃってますよ。


08060902.jpg

 相当気持ちが良いらしい。まるで湯船につかったお爺さんのような顔のピース。極楽なのであろう。


08060903.jpg

 寝そう。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
この後本当に寝てしまった。よろしければクリックを。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピースさんブラッシングお好きなんですか?
ホントに極楽顔だ
ブラッシングさせてやってるぞ的な顔にも見えます 
しかし完全に瞑想してますな
瞑想しすぎてそのまま即身仏にならないように気をつけて下さい
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/06/09/Mon [EDIT]
■校正委員さん
解脱間近のたれ耳ですw
ブラッシングは好きでしょうね。
ズウミ | URL | 2008/06/09/Mon [EDIT]
うちも昨日ブラッシングぅしたよ。
ねえねえどれくらいのペースでブラッシングするの?
まさか・・毎日?うちは週1しかやらない。
ピース君毛並みがめっちゃ綺麗だもんね。
実物の方が綺麗・・うちは・・写真の方が綺麗(汗
ガオ母さん | URL | 2008/06/10/Tue [EDIT]
ピース君ずいぶん小さいブラシで丁寧にブラッシングされてるんですね。
うちではでかいブラシで豪快にブラッシングしてます笑
そっか、こういう差が毛並みの良さの差につながるのか・・。
それにしても、本当に気持ち良さそうですな。
エステでも受けてるかのよう。
わかった、ピース君にとってはブラッシングはエステなのだ!きっと。
カプ姉 | URL | 2008/06/10/Tue [EDIT]
■ガオ母さん
最近はそうでもないのですが、ちょっと前までは、散歩の後は必ずブラッシングしていました。
毎日してるとやっぱり毛並みは違ってくるっぽいです。
でも最近はサボり気味ですが。

■カプ姉さん
うちも大きいブラシを使う方が多いですよ。
最近抜け毛が多いので、この時はたまたま、毛をすく事に特化した櫛みたいな形のブラシを使ってますが。
ま、どっちにしても気持ちよさそうですよね。
ズウミ | URL | 2008/06/10/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
