スポンサーサイト

--/--/-- --

ピースのペロペロは時に拷問と化す

2008/06/10 Tue
08061002.jpg

 とりあえずユタは、そんな必死に我慢しなくてもいいと思う。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを。

テーマ : 犬と子供のいる生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
男爵のペロペロは毎日拷問です。顔をなめると息できません。でも、なめてる間の息継ぎが妙にセクシーで、つい両手を背中に回してしまいます。変態ではないですよ。
ハル | URL | 2008/06/10/Tue [EDIT]
また、敏感なところをお舐めになられて・・・。
ゾクゾクしますわ。 

HANA | URL | 2008/06/10/Tue [EDIT]
うちの小梅もよくしてくれます。
愛情表現だから・・・と 受け取りますが
小梅の食事直後だけは (においが)ツライです。

それと ばぁばの足をペロペロした後
わたしの手とかをペロペロしてくれるのもパスで・・・。

さくら | URL | 2008/06/11/Wed [EDIT]
必死に我慢して・・くすぐったいんでしょうかね?笑
ピース君もペロペロしつこい子ですね?^^
ほんと、しつこい時はほんとしつこいですよね~!
でも私もなすがままにしてあげます。
なんか、拒否するの可哀想ですよね~
カプ姉 | URL | 2008/06/11/Wed [EDIT]
■ハル(≠変態)さん
確かに息できませんよねえ。ほっとくと舐める範囲がどんどんひろがって、しまいには耳たぶとかイカれてますから。
それにしても、ハルさんのコメントおもしろすぎです(笑)

■HANAさん
敏感かどうかは人それぞれだと思うのですが
そーですか、ココですか。

■さくらさん
食事後は正直いやですね。でも心の中で(うえ~)とか思っていると、ふと舐めるのを止めて、水を飲みに行ったりする事があります。
エチケットに考慮したのだと思いたいですが、十中八九、口直しです。目茶苦茶失礼なヤツです。

■カプ姉さん
ほんとしつこいですよね。放っておいたら何分舐め続けるのか、試してみたいようなみたくないような。
僕も同じく、可愛そうで拒否できません。
ズウミ | URL | 2008/06/11/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
