
--/--/-- --

ペットホテルでのピースの様子

2008/06/13 Fri
08061302.jpg

 午前7時。
 動物病院兼ペットホテルに到着。
 チェックインする前に、ピースをリラックスさせる為に付近を散歩させた。そしたらウンチした。よしよし、ナイスリラックス。

08061303.jpg

 午前7時20分。
 チェックイン。ドアの向こうに見える先客、トラ柄がかわいいブルドッグをガン見するピース。

08061304.jpg

 院長先生じきじきのチェックイン手続き。1食分ずつ袋に小分けしたフード、オヤツのジャーキー、家族全員の匂いを付けたピースお気に入りのタオル、そして念のためトイレシート、などを託す。
 それにしてもこんな早朝から受け入れてくれるのは助かるなあ。

08061305.jpg

 「それじゃお預かりしまーす」
 初めての別れに若干ウルウルきている僕らをよそに、辺りをクンクンする事に夢中になっているピースは、拍子抜けするくらいあっさりとドアの向こうに消えた。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
それではいってきます。よろしければクリックを。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
1泊とはいえ淋しいものがありますね。ピースくん良い子でお留守番するんだよ♪
あんちょびーな | URL | 2008/06/13/Fri [EDIT]
さくっと別れられると寂しいですが頼もしくもありますよね。ピースくん、今頃がんばってるんだろうなあ。ハルちゃんバロンくんも心は一緒にいてあげてるからね!
それにしてもブルドッグの写真、ナ、ナ、ナイスタイミング・・・。
ハル | URL | 2008/06/13/Fri [EDIT]
ホテルのロビーでネットできた。べんりー

■あんちょびーなさん
現在22時ですが、もうぐっすり寝てる時間ですかねえ。
明日もう一日なんとかいい子でがんばってほしいです。

■ハルさん
このブルドッグ、愛嬌あってかわいかったですよ。フルサイズのブルドッグなんて滅多に見ませんから、そのデカさにちょっとビビりました。ピースではなく人間がw
ズウミ | URL | 2008/06/13/Fri [EDIT]
旅行は満喫できましたか?
飼い主にとっては少し寂しい時間ですが意外とピースさんも
プチお泊りを満喫しているように思います。
家で留守番だと置いてけぼりになってしまうけど外での預かりだと
また別なんですかね~?
お泊りピースおりこう報告も期待してます
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/06/14/Sat [EDIT]
わかるわぁ・・・尻尾ふって喜んで行かれるとこっちがおいてけぼり気分(汗
ガオ母さん | URL | 2008/06/14/Sat [EDIT]
ピースくんおいてかれる事気付いてなかったのでは?

昨日ランのお客さんでドッグトレーナーの方が遊びに来てました。
ワンコを2匹連れてたんですが、1匹は自分ちの子でもう1匹は預かってる子でした。
なんでも飼い主さんは4泊5日のゴルフ旅行に出かけているそうです。
自由にしている預かりワンコを見ていると、信頼のおけるシッターさんにお願いするほうがいいかもしれないと思いました。

ピースくん今日は半狂乱でお迎えですね!
viviママ | URL | 2008/06/14/Sat [EDIT]
■校正委員さん
本日夕方無事帰ってまいりました。おかげさまでとても楽しめました。
留守番ピースにはちょっと悪いことをしましたが。

■ガオ母さん
ほんとその通りでしたね。寂しいくらいにドライな別れでした。

■viviママさん
それは僕も思いました。
ピースはむしろ、俺だけが外泊してきたよただいま!
くらいの感覚だったのかもしれませんね。
ズウミ | URL | 2008/06/14/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
