
--/--/-- --

ただいま

2008/06/14 Sat
08061401.jpg

 35時間ぶりの対面は、期待通り、尻尾を振ってすっ飛んできてくれた。駆け寄るピースにピント合わず。しかしよしよし、かわいいやつだ。

08061402.jpg

 ペットホテル1日目の昨日は不安がって鳴いていたそうだが、2日目の今日は環境に順応したのか、鳴くこともなく、良い子にしていたそうだ。

08061403.jpg

 こうして顔を見て、ようやく安心することができたのだった。
 ただいまピース。留守番偉かったなー。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ピ-ス君、お留守番おりこうさんでしたね!
今は安心して熟睡モ-ドかな?
我が家もサリ-だけの時は2回ほど獣医さんに預けたことがあります。
でもクッキ-が生まれてからは・・・
兄弟(5匹オス)の中で一番の寂しがりなので・・・
と言うより、母依存症なので・・・(大汗)
サリ-がお風呂に入っている間中鳴いてますから・・・
獣医さんにも依存症の太鼓判押されましたから(恥)
サリ-ママ | URL | 2008/06/14/Sat [EDIT]
■サリーママさん
今日は夜7時前に家に帰ってきたのですが、8時前にはもう丸くなって寝てましたね。
やはり疲れていたんだと思います。
ズウミ | URL | 2008/06/14/Sat [EDIT]
お帰り!
ピース君と感動のご対面。
この感動の為にまた預ける?
ガオ母さん | URL | 2008/06/14/Sat [EDIT]
やっぱり吠えましたか…あんちょびも吠えるんだろうなぁ。トリミングに出しただけでも吠えまくりですから(^^;ペットショップの方には離れることも勉強だとは言われましたが…つらいですね…
あんちょびーな | URL | 2008/06/14/Sat [EDIT]
お帰りなさい!
感動のご対面が果たせてなによりですね。

カオさん髪カットしましたね。短くなってます~。
viviママ | URL | 2008/06/14/Sat [EDIT]
ストレス性の下痢」と」聞きましたが大丈夫ですか?
犬だってしゃべれにいだけで気持ちは人間と同じですから・・・
我が家も下痢もあるし、いやがらせチッコもあります(汗)
しばらくは気をつけて見てあげて下さいね!
サリ-ママ | URL | 2008/06/15/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
ただいま!
別れる時はドライでしたが、再会の時は尻尾をブンブン振って、それなりにドラマチックでした。かわいいヤツです。

■あんちょびーなさん
別れる事によるストレスは、やはりそれなりにあるみたいです。うちも今回は勉強になりました。

■viviママさん
ただいまです。
下痢しちゃったのが可愛そうでしたが、こればかりは慣れさせるしかないのかもしれません。これからもどんな事情で預ける事になるか分かりませんし。
カオの髪は、どうも切ってなかったみたいです。僕も気づいていなかったのかと一瞬焦りました(笑)

■サリーママさん
ありがとうございます。気をつけて見るようにします。
とりあえず明朝(6/16)の便の状態が案じられます。
ズウミ | URL | 2008/06/16/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
