
--/--/-- --

うれしいとき

2008/06/20 Fri
08062001.jpg

 ピースの瞳の中に、自分がいるのを見つけたとき。
(大きい画像はこちら


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッズウミさん発見♪
あんちょびーな | URL | 2008/06/20/Fri [EDIT]
■あんちょびーなさん
でしょ、いるでしょよく見ると♪
ズウミ | URL | 2008/06/20/Fri [EDIT]
ズウミさんの顔見えないじゃない!
viviママ | URL | 2008/06/20/Fri [EDIT]
■viviママさん
だってカメラを構えてるんだものw
ズウミ | URL | 2008/06/20/Fri [EDIT]
いつもここからかと思った スミマセン
だるパパ | URL | 2008/06/20/Fri [EDIT]
あっ!ホントだ!!今度マネしちゃおう(^^)
あんちょびパパ | URL | 2008/06/20/Fri [EDIT]
■だるパパさん
それは「かなしいとき」です。
冷静に指摘してみました。

■あんちょびパパ
意図してやろうと思うと目茶目茶難しいかもしれません。
やられる時は、あんちょび君が眩しいので「フラッシュはオフ」っすね。
ズウミ | URL | 2008/06/20/Fri [EDIT]
だるパパがしょんぼり。。。

↑のコメント、わかっていてボケてみたらしいの。
ズウミさんに突っ込んでもらえると思ったら
冷静に指摘されて・・・^m^

なおぴ | URL | 2008/06/21/Sat [EDIT]
■なおぴさん
ああっ、一応突っ込んだつもりだったのですが、テンションが低すぎてしまいました。
これに懲りずにまたガンガンボケてくださいと、だるパパさんにはお伝えくださいwww
ズウミ | URL | 2008/06/21/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
