
--/--/-- --

ニック・ザ・キマイラ

2008/06/20 Fri
08062101.jpg


08062102.jpg


08062103.jpg


08062104.jpg


08062105.jpg


08062106.jpg


08062107.jpg


08062108.jpg

 うまいこと言うてるばあいかっ
 ハルさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。ピース、超お気に入りです。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 我が家にも転がっていますよ、ぜっとん。床に転がってて知らずに踏んじゃうと痛いんだけど…ピースくんはニックくんと長くやっていけそうですね。我が家はもう音が出なくなりました…(鳴る部分を食べちゃったよ)
あんちょびーな | URL | 2008/06/20/Fri [EDIT]
■あんちょびーなさん
宅様も男子二人、いえいえあんちょびパパを入れて三人、あまつさえプラスビーグル、ですもんねえ。ゼットンの一体や二体は転がっていそうですね。
で、うちのニックも同様で、すでに笛部分が取れて、耳が破れてしまいました。
長持ちさせてる男爵は偉いと思った。
さすが貴族はがっついてないな、とw
ズウミ | URL | 2008/06/20/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
