スポンサーサイト

--/--/-- --

ニック・ザ・クイック

2008/06/21 Sat

 ハルさんからいただいたブタのニックが嬉しくてたまらず、ピースはそれを口にくわえたまま、家の中を走り回るのだった。
 こういうピースの姿を見るのは好きだ。まったく喜ばせ甲斐のあるヤツだよ、お前は。

 ところでこのブログを見ている皆さんにお尋ねしますが、僕が貼ってる動画、ちゃんと見れてますか。重すぎて途中で再生が途切れたりしませんか?
 実は僕んちの環境(ADSL12Mだが実際は1Mほどしか出ていない)では、スムーズに再生できてませんw
 フレームレートを落としてでも、もうすこし軽い動画にした方がよいのだろうか。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
ちゃんと動画見れますよ(^^)v
ピース君も耳と笛部分をやっちゃいましたか?
あんちょびと同じですね。飛び出た部分を狙いますね。
あんちょびパパ | URL | 2008/06/21/Sat [EDIT]
ちゃ~んと 見れてますよ。
うちは光が届かない田舎で ADSLのあんまり速くないのですが。
(↑詳しくわからない・・・汗)

うちはも よそ様と同じく ゲーセンでとってきたぬいぐるみは
真っ先に鼻の部分(ボタンなど)が なくなります。
出っ張り 好きですよね。(^^ゞ

さくら | URL | 2008/06/21/Sat [EDIT]
■あんちょびパパさん
笛部分は割とすぐに取れました。飲み込んだらいけないと思い、笛は外した状態でこのボールを与えたのですが、音が鳴らなくなったのが不満みたいでした。

■さくらさん
おそらく我が家と似たような環境ではないかとお見受けしますが、それでもちゃんと見られるのなら良かったです。
今回のこのおもちゃは、けっこう強度が強く、割と長時間持ちましたが、UFOキャッチャーのぬいぐるみなんかだと瞬殺ですよねw
ズウミ | URL | 2008/06/21/Sat [EDIT]
ソファーの上でニックくんをカミカミしてるピースくん、あんちょびと激似です!!さすがに兄弟♪
あんちょびーな | URL | 2008/06/21/Sat [EDIT]
■あんちょびーなさん
あんちょび君も凶悪な顔になりますか。
さすが弟w
ズウミ | URL | 2008/06/21/Sat [EDIT]
ニックがこんなにいじってもらってるのに、熱出してる場合じゃなかったわ!!ぜっとんて。
ピースくんに喜んでもらえてこちらもうれしいです~。うちも初代のニックは音がならなくなりました。チャック以降はまだ無事です。まあね、お貴族様ですからね。品がね。
動画、ちゃんと見れてますよ。
ハル | URL | 2008/06/21/Sat [EDIT]
■ハルさん
熱だしてたんすか。大丈夫すか?
おかげさまで大喜びで、もうずうううっとパフパフパフパフやってました。
動画は、どうやらウチだけがちゃんと見れないようでw
ズウミ | URL | 2008/06/21/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
