
--/--/-- --

似ているシリーズ

2008/06/23 Mon
08062301-2.jpg

 こういう事をやり出すと、楽しくて時間を忘れるのであった。
 ホワイトベースにしては色が茶色いのは、砂漠戦(オデッサ作戦か?)用にカモフラージュした為と思われます。どうでもいいですかそうですか。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログランキングに参加しています。よろしければクリックを。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
メガ粒子砲って・・・(^^;
そっか、ピースくんは前足から「モビルスーツ」が出てくるのか・・・
あんちょびは口から「びっくりどっきりメカ」が出てきそうです。
あんちょびパパ | URL | 2008/06/23/Mon [EDIT]
■あんちょびパパさん
このネタ、ずっとやりたくてウズウズしていたのですが、きっとみんな引くと思いがまんしてました。
思い切って書いたら、案の定コメントは1個も付かないは、ランキングはちょっと下がるはで散々だったのですが、同世代の方からコメントが付いて心底ほっとしましたw
あんちょび君がヤッターワンで、お姉ちゃんとお兄ちゃん達がアイちゃん・ガンちゃん・オモッチャマだとすると、当然あんちょびパパはボヤッK(略
ズウミ | URL | 2008/06/23/Mon [EDIT]
はいはい、とりあえずポチリしときますよ。
やさしいハルさんより。
ハル | URL | 2008/06/23/Mon [EDIT]
■ハルさん
あっ、どーもありがとう。
渋々ポチリを装ってらっしゃいますが、実はこんなん好きでしょw
ズウミ | URL | 2008/06/23/Mon [EDIT]
「全国の女子高生のみなさん!」
      ↑ ↑ ↑
新しいタッヤーマンでは言わないですねぇ・・・

では、「ポチっとな」して帰ります。
あんちょびパパ | URL | 2008/06/23/Mon [EDIT]
■あんちょびパパさん
おはようございます。(うちはポチッとなしていただいても、おだてブタは出ませんが)
いつもご贔屓にあざ~っす!
え、今のボヤッキーはあの名ゼリフを言わないのですか。それはちょっとつまんないっすねえ。
ズウミ | URL | 2008/06/24/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
