スポンサーサイト

--/--/-- --

本物はここですよ

2008/06/26 Thu
08062601.jpg

 目の前に本物がいるのに、なぜわざわざパソコンの中の犬を見たがるのか(しかも他所の)、どうしても納得がいかないピースなのであった。


 にほんブログ村ビーグル部門のランキングが、一時的に7位にまで上がりました。(そしてあっという間に落ちましたw)
 たとえ一時的にでも7位を取ることができたのは、僕にとっては快挙です。これを励みにまた頑張りますので、これからもどうぞご贔屓に!!


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつも本当にありがとうございます。今日もクリックしてもらえたら嬉しいです!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おめでとうございます~。
ビーグル部門は登録数も多いしポイント数も
見てるとすごいですよね。
その中で7位\(^o^)/すごぉ~♪

うちもアメコ部門で一時9位になったことがあって
とってもうれしくてページを保存しました^m^
その頃はガオバブル&アメコの上位の方にリンクしてもらったからなんですけどね。
今は26位(^_^;) 
まぁこれからもがんばって更新しますわ~(^^♪
なおぴ | URL | 2008/06/26/Thu [EDIT]
■なおぴさん
ありがとうございます。
50位近辺をうろうろしていた頃には思いもしなかった大出世で、自分でも驚いています。
ガオバブルの効果は、ほんと絶大ですよね!
ズウミ | URL | 2008/06/26/Thu [EDIT]
こんにちは♪
ランキング、おめでとうございます~☆
ピースくん、本当に納得いかない顔してますね~(笑)
うちも、よくムスメがPCで他のワンコの物色してますよ。
そういうワタシも…。うちの犬は気づいてませんけどね♪
MIPPY* | URL | 2008/06/26/Thu [EDIT]
■MIPPY*さん
ありがとうございます!
実は僕も、ネットで犬種図鑑とか見るのが大好きです。
グレートデーンとかグレートピレニーズとか、とにかく大きな犬を検索しがちな自分に気付いています。
ピースには秘密です。
ズウミ | URL | 2008/06/26/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
