
--/--/-- --

忍び寄る魔の手

2008/06/26 Thu
08062602.jpg

 しむらピース、後ろ、うしろー!!!!


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ろくい?・・・うわっ、ろ、6位だっ、びっくりだっ。
クリック、いつも励みにさせてもらってます!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
すご~~い!
6位まできたよ!
でも、もうちょっと上を・・・ね~♪
私も毎日ポチポチしますから
サリ-ママ | URL | 2008/06/26/Thu [EDIT]
今日もポチっとね!
毎日ポチポチ!!
viviママ | URL | 2008/06/26/Thu [EDIT]
■サリーママさん
いやーここまで来ただけでも大したもんですから。
でもクリックうれしいです。
今後ともよろしくおねがいします。

■viviママさん
励みになります!
明日も更新がんばりますー
ズウミ | URL | 2008/06/26/Thu [EDIT]
ほんとだ~、6位!!
すごい~~~!!

ってびっくりしてたら、しむらを見逃すところでした。
昭和のヤングの心をがっちり掴んでますわ。
ハル | URL | 2008/06/26/Thu [EDIT]
■ハルさん
なんか自分のブログなのに、自分のじゃなくなっていくような、妙な心地が今しています。←超大げさ
しむらを拾ってくれて有り難うございます。一昨日テレビでドリフの回顧特番やってたんすよ。
ズウミ | URL | 2008/06/27/Fri [EDIT]
はじめまして!
ピース君かわいいですねぇ~!
お邪魔して何気に読み進めていったらしむら。。。!!
めっちゃ好きです!(え?ひかないでください・笑)
こんな文才のあるお方でビーグル先輩となれば、是非仲良くしていただかなければ!!
よかったら仲良くしてください<(_ _)>

しむらクリックしておきます( ・`∀・´)。
ゆっちょ | URL | 2008/06/29/Sun [EDIT]
■ゆっちょさん
はじめまして。書き込みありがとうございます!
“めっちゃ好き”になっていただいて光栄ですw
やー、文才だなんて、ぶんさいだなんて ←嬉しいらしい
こちらこそよろしくお願いしますね。
ズウミ | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
