
--/--/-- --

目で訴えています

2008/06/29 Sun
08062909.jpg

 おとーさん、俺っち散歩にいきてえです。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援感謝です。今日もクリックお願いします!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
庭はしっかりとしたピ-ス君のドッグランですか?
いいな~!
我が家にも小さな庭はありますが、囲いは無いし、草は生えてるし・・・(汗)
ピ-ス宅みたいなドッグランにしたいよ~!
でも親のブ-イングが見え見えなので・・・(涙)
サリ-ママ | URL | 2008/06/29/Sun [EDIT]
ピース地方は雨じゃなかったですか?
こっちは1日中雨でお散歩中止でした。
せっかくたくさん遊んであげようと思っていたのに…
あんちょびーな | URL | 2008/06/29/Sun [EDIT]
■サリーママさん
最低限の事しかしてありませんが、一応安心してピースをはなしてけるようにはなってます。狭いですけど。
親御さんとご同居だと、先方の意向を尊重しなければなりませんから、どうしても勝手に家をいじるというわけにはいきませんもんねえ。
でも便利ですよ、自宅ミニラン。特に夜おしっこさせる時に重宝してます。

■あんちょびーなさん
こちらも同じく、ほぼ一日中降り続いてました。この日記の写真を撮った時くらいですかね、雨がやんだのは。
この写真を撮った後、大嫌いなカッパを着せられて、テンション激落ちで散歩に連れられていきました。
ズウミ | URL | 2008/06/29/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
