スポンサーサイト

--/--/-- --

入れてほしそうな顔して見てるけど

2008/06/30 Mon
08063001.jpg

 開いてるよ、窓。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
破れた網戸が恥ずかしい。よろしければクリックを!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
かわいいしぃ・・・
ほれピースジャーーンプ!ジャーンプ!!
こんな時王子はチンチンして助けを求めます・・飛べよ・・。
ガオ母さん | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
いつもは、入るなって言っても入ってくるんすよ。
一旦庭に出たら、足を洗うまで中に入れない決まりになっているにも関わらず。それでいつも叱られてるくせに。
この時はなにが言いたかったのか、ずっと窓の下でオスワリでした。
ズウミ | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
ピ-ス君、5位、5位だよ~~!
ピ-ス君のかわいいおすわりにポチポチが集まったかな?
サリ-ママ | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
■サリーママさん
5位ですねえ、うれしい事です。
窓の下でアップアップしてるピース、喜んでいただけたらさいわいです。
ズウミ | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
ブログが開いて、ピース君とおもいっきり目が合いました!
そしてごめんなさい、笑ってしまいました(〃▽〃)
いやぁ~すき、かわいすぎます( ・`∀・´)。

追伸→遊びに来てくださってありがとうです♪
あ、網戸の破れ、まったく気づかなかったっすよ!!(笑)


ぽちぃ~☆
ゆっちょ | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
んー
いつも思うのですが・・・
いいお家にお住まいですね (。-_-。)ポッ
ピースさんの表情も気になりますが 家の外観や間取りが気になります・・・(* ̄m ̄)プッ
文章力もあってキレイな奥様やかわいいお子様に賢い犬もいて
理想の家庭ですな (*´ェ`*)ポッ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
5位おめでとう! Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
知ってる人が有名になっていくとうれしいです。
ズウミさんのブログ、職場でも好評ですよ。
・・・で、網戸はピース兄ぃの仕業ですか?
あんちょびパパ | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
■ゆっちょさん
網戸気づかなかったですか?
破れている事を自己申告したのは薮蛇だったんですねw
ポチありがとうございますっ

■校正委員
写真に撮ると、不思議に綺麗に見えるもんなんですよ。
リアル我が家は、男児二人とビーグル一匹が育った家なので、もうそこらじゅうかがバッタバタです。
理想の家庭・・・・あはははははははははははぁ

■あんちょびパパさん
えっ、会社の皆さん見てくれてるんですか?そりゃ嬉しいです。
ビバニュートリノ! ←多分何か勘違いしている
網戸は、そうです耳の垂れたバカタレの仕業です。
張り替えのタイミングを模索するうちに、なんだかどうでもよくなってきましたw
ズウミ | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
■校正委員さん
上のコメントで呼び捨てになっちゃってました。失礼しました。
ズウミ | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
