
--/--/-- --

こんなこれ見よがしに転がってるのは、きっと罠だ

2008/06/30 Mon
08063002.jpg

 ボールを拾おうと手を伸ばした瞬間、飛びかかる猛犬。そんな安心セキュリティ。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ブログ村、なんと5位! 今日もクリックお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あーた五位ってどうよ・・・・やばいわ・・・あたくし追われてるの?
しかもこれから数日のあたくしの記事はつまんないわよ(T_T)

うちの子さっきこやつを投げたら素通りしたわ・・ハルさんごめんなさい(他人のブログで謝る)
ガオ母さん | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
なんかすごいところまで登ってきた気がします。
そろそろ息切れしそうな気もしてます。
これからもマイペースで更新できる時にはしていきたいです。(といいつつ今日2回目の更新w)
ズウミ | URL | 2008/06/30/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
