スポンサーサイト

--/--/-- --

刑事とか向いてるんじゃない

2008/07/01 Tue
08070101.jpg

 テレビの下に一粒のカリカリを発見!ピースにとっては信じられないような幸運だ。
 しかしそのカリカリは、いつからそこに落ちていたのか分かったモノではない。だからすかさず取り上げて、別の新しいフードを与えた。
 だがそれでピースの気が済むはずもなく、代わりのフードをもらった後も、発見現場に戻って執拗にホリホリし続けるのだった。

「さがせばもっとでてくると思うんだよ・・・」

 いい加減にせんか。ホコリがたつだろうが!


08070102.jpg

「もっとあると思うんだけどなあ・・・」

ほんっっっっとに諦め悪いねえ、お前ってば。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
応援ありがとうございます! 今日もクリックお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あはは、うちのカプもやりますよ~!
カリカリとかが落ちてたら、取れるまで諦めません!
ずううっと手を伸ばして頑張ってますよ笑
カプ姉 | URL | 2008/07/01/Tue [EDIT]
≧(´▽`)≦アハハハ、ここまでして探すのはすごい執念ですね!!ピースくんはそんなに食べ物に執着ないように思っていたんですが…
あんちょびーな | URL | 2008/07/01/Tue [EDIT]
■カプ姉さん
すごくしつこいですよね、こういう時は。
どうしても取れないと「うぉん」て吠えてキレることもあります。

■あんちょびーなさん
食べ物に執着しないということは、育ちが良くみえてたりしますか?
なめほどしめしめw
ズウミ | URL | 2008/07/01/Tue [EDIT]
ピース警部w
めんこい!相変わらずめんこいのぉ~!!
最後のしょぼくれさが更に良いです( ・`∀・´)。

やっぱ足を使って捜査は基本なんやぁー!(笑)
ね、ピース警部w

無事確保を願って(笑)ぽちぽちぃ~☆
ゆっちょ | URL | 2008/07/01/Tue [EDIT]
■ゆっちょさん
基本には忠実なピースです。
て、そうですか、うちのは警部だったんですね。いつの間にか出世してたんだw
ポチありがとうございます!
ズウミ | URL | 2008/07/01/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
