
--/--/-- --

間違えてますよ

2008/07/02 Wed
08070202.jpg

 おかーさん?俺っちの口は、そこじゃなくてね。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
目指せ鼻パク!がんばるピースにクリックを。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
私も何度もこれをしたくてやってみるんですが、噛み付いてくるので出来ません。ほんとに食いしん坊ですよ(^^;
あんちょびーな | URL | 2008/07/02/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
鼻パクって、なんだか“お利口の証”みたいな気がしませんか。
あとフリスビーですか。
この2つは憧れなんですよね。
ズウミ | URL | 2008/07/02/Wed [EDIT]
おぉ~!4位じゃ!!
今日もポチポチ!
viviママ | URL | 2008/07/02/Wed [EDIT]
■viviママさん
今日もポチポチありがとうです。
とうとうガオ母さんのすぐ下まで来てしまいました。
でもここから上は、あまりにもポイント差がありすぎて雲の上って感じです。
あらためて、不動のトップスリーの凄さが分かりましたよ。
ズウミ | URL | 2008/07/02/Wed [EDIT]
とうとう4位まできましたね~!
すごいわ!
ガオ母さんの下よ!
でもこれ以上上を望んだら・・・ですよ!
サリ-ママ | URL | 2008/07/02/Wed [EDIT]
そうよ・・あーたわかってるでしょうねv-26
ガオ母さん | URL | 2008/07/02/Wed [EDIT]
■サリーママさん
これ以上のランクアップを望むのは、命がけって事すねw
いやーここまでこられただけでも嬉しすぎですよ。

■ガオ母さん
ひぃっ
ズウミ | URL | 2008/07/03/Thu [EDIT]
あははははっ☆
ガオ母さんのコメントに噴出したヾ(≧▽≦)ノ
パパ、母さん押し上げて、三位目指しましょうね( ・`∀・´)。

今日もぽちっとな~♬♪♫ ♬♪♫
ゆっちょ | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
■ゆっちょさん
>>ガオ母さんのコメント
チャカ突きつけてますもんねw
ズウミ | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
