スポンサーサイト

--/--/-- --

ダイニングチェアの森の奥

2008/07/03 Thu
IMG_3603.jpg

 ダイニングチェアの森の奥、いじけ虫のたれ耳が閉じ籠もる。

 今日は母さん、体調悪くて寝ちゃってた。
 ユタと父さん、ごはん作りに忙しい。ハルは食器を出したり並べたり。
 いつもと様子が違うから、俺っち「どした?」とワウワウ吠えた。そしたら父さん、「コラッ」って言った。
 だから俺っち、床にペタリと寝そべって、みんなのすること黙って見てた。

 ダイニングチェアの森の奥、心配顔のたれ耳が閉じ籠もる。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
態度に余裕がなかったと反省中。クリックしてもらえたら嬉しいです。
この記事へのコメント
カオさん体調崩しちゃいましたか?お大事に!
ピース君も、いつもと雰囲気が違って心配なのかな?
あんちょびパパ | URL | 2008/07/03/Thu [EDIT]
■あんちょびパパさん
家の中の空気の変化には敏感ですよね、犬って。
カオはちょっと疲れが出たのかもしれません。ありがとうございます。
ズウミ | URL | 2008/07/03/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
