
--/--/-- --

だからここで見上げてる

2008/07/03 Thu
IMG_3626.jpg

 おかーさんは、2階で寝てる。
 俺っち、2階は立ち入り禁止。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックしてもらえたらうれしいです。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
柵しなくても2階に登らないのですか?すごい…うちは無理。
あんちょびーな | URL | 2008/07/03/Thu [EDIT]
えらい!
禁止されてたら柵とかなくてもちゃんと行かないんですね。
えらい!えらいよ!
心配そうに見上げてるのがいじらしいですね。
カプ姉 | URL | 2008/07/03/Thu [EDIT]
■あんちょびーなさん
たまーに確信犯的に階段を上る事はあります。そんな時は自分で悪いことしてるって分かってるからか、ものすごい逆ギレします。
ま、たまーにですが。

■カプ姉さん
階段は、1段目に足をかけただけで叱るようにしていたので、なんとか自制できるレベルにまでなれました。
えらいヤツです。
ズウミ | URL | 2008/07/03/Thu [EDIT]
カオさん、大丈夫ですか?私もこのところ調子悪いし、地球に何かが起こってる!?
ピースくん、2階に上がらないなんて偉いですね~。カオさんが寝てるってわかってて、階段の下にいるんですか?けなげだなあ。
ハル | URL | 2008/07/03/Thu [EDIT]
ピース君は二階に上がらないように躾されてるんですね。
うちのだるぶるは、玄関の戸が開いていても外に出ません。
別に躾けたつもりは無いのですが、玄関におもちゃが落ちても拾いに降りようとはしないんです。鳴いて拾ってくれと頼んできますw

ところでデジイチまねっこしました。
本体にEF28-90mm f/4-5.6 IIIとEF75-300mm F4-5.6 III USMのレンズ2本にボディ用ケース(EH18-L)、レンズ用ハードケース(LP1222、LP814)、CF512M付をオクで落としました。
まだEF75-300mmは使っていないのですが、なんとなく300mmと言う響きが気に入って落としました。
わからない事だらけなのでまた教えてください。
だるパパ | URL | 2008/07/03/Thu [EDIT]
■ハルさん
地球てw
ストレス性のなんとかかんとからしいです。医者によると、無理をしなければ出勤しても大丈夫なんだそうです。
階段下のピースは、2階のカオの存在には確実に気づいてますね。普段こんな場所で寝そべったりしませんから。
健気っぽくていい感じですね。僕が体調を崩した時にも、こんな風にして欲しいもんです。

■だるパパさん
おお、お仲間ですか。そいつぁあ嬉しいですねえ。
KDXは、型は古いですがスペック的には必要にして十分。これからお互いに、どんどん楽しんで愛犬写真を撮りまくりましょう。
300ミリも買われたんですね!うらやましいなあ。
これでドッグランではバッチリですね。
僕は、タムロンの17-50mm F/2.8を2本目のレンズとして狙ってます。
もちろんいつかは200mm以上の望遠ズームにも手を出したい。
お金って、なかなか貯まらないっすよねえ。
ズウミ | URL | 2008/07/04/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
