スポンサーサイト

--/--/-- --

いや、いいんだけどね別に(ピース談)

2008/07/04 Fri
IMG_3656.jpg

 ちょっと元気が出たと思ったら、もうソレ(耳あそび)ですか。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日から仕事に行くんだそうな。「無理すんなー」的なクリックを!


※スパムコメントが煩わしいので、コメント書き込みの際に映像認証を取り入れてみました。皆さんにはご不便をおかけしますがヨロシクお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
少し元気が出たみたいでホッとしてます。
ピース兄ぃも耳で遊ばれてることが嬉しいんじゃないかな?
無理はしないでくださいね。
あんちょびパパ | URL | 2008/07/04/Fri [EDIT]
■あんちょびパパさん
ありがとうございます。カオに伝えておきますね。
ピースは明らかに嬉しそうでしたw
ズウミ | URL | 2008/07/04/Fri [EDIT]
後に引っ張っると王子は柴犬になります。
上に引っ張るとコーギーになります。
ガオ母さん | URL | 2008/07/04/Fri [EDIT]
ピース君のお耳は長いんですね~。
なんとも表情豊かで、それがまた可愛い^^
奥様、お元気になられて良かったです。
お大事にしてくださいね^^
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/07/04/Fri [EDIT]
■ガオ母さん
そうそう、耳をびょーんと伸ばすと、なんちゃってコーギーができるんですよね。
でも柴は初耳です。試してみようっと。

■ナッツのお母ちゃん
「しょうがないなあ」的な心情が、目の表情に現れてて可笑しいですよね。
カオは今日は仕事はそれほど忙しくなかったようで、復帰一日目としては良い感じでウォーミングアップできたのではないでしょうか。
ありがとうございます。
ズウミ | URL | 2008/07/04/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
