
--/--/-- --

たれ耳をいじって世界を救え

2008/07/04 Fri
IMG_3659.jpg

 うちの奥さんは、時空をねじ曲げることはできませんが、愛犬の耳を手を触れずに動かすことができます。ちょっとだけ。
「ヤッター!!」


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
最近"HEROES"にはまってるのです。今日もクリック感謝です!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おぉ!ハンドパワー!!

ズウミさん遊んでますね~♪
viviママ | URL | 2008/07/04/Fri [EDIT]
■viviママさん
そうそう、ハンドパワーっぽいでしょ、この写真w
ズウミ | URL | 2008/07/04/Fri [EDIT]
母上 完全回復ですね。  ̄m ̄ ふふ

HANA | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
■HANAさん
まだまだボチボチっぽいです。
放っておくと、すぐに「会社行く」とか言いだしやがるんですが。
週末さらにゆっくり休んで、たれ耳の空中浮遊と言わず、時空転移ができるくらいにまで回復して欲しいもんです。
ズウミ | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
