スポンサーサイト

--/--/-- --

まぶたに口づけ(あははっ)

2008/07/05 Sat
IMG_3682.jpg

 わんこのベロもデローンと伸びる今日このごろ、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げたりあげなかったり。だって俺暑いの苦手なんだもの。

 本日のピース地方はどピーカン。思わず「すわ梅雨明けかっ」と浮き足立ってしまいそうな青空が広がっています。予想最高気温は30度。暑い、暑いよ母さん。
 夜もそろそろ寝苦しくなりつつあり、やがてくる盛夏の予感に、ピースと共に戦々恐々としております。避暑にいきたいなあ。
 こんな季節の変わり目には、体調も崩しがちなもの。どーぞみなさんも、ウナギ(偽装してないやつ)とか食べてご自愛くださいませ。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
夏を楽しめない男にも等しく夏は来る。
あなたのクリックが救いです(真顔そして上目づかい)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
お隣富山も梅雨明けのような天気です。
だるぶるもへっへばかり言って辛そう

今日初めて近所のキタムラにカメラバッグ&レンズを見に行ってきました。
バッグはクランプラーが欲しかったのですが置いてなかったのでまたネットで探して見ることにしました。
レンズは・・・・高いっすねぇ。カメラ本体と変わらない値段orz
セットで買って良かった( ̄‥ ̄)

ピース君のロゴ良いっすね

だるパパ | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
■だるパパさん
こう暑いと、犬連れの外出にも気い使っちゃいますね。
バッグは、僕はいまのところビデオカメラのオマケのを使い回してますが、そのうちもう少し大きなやつに買い換えたいです。
レンズは高いですよねえ。でもネットで見てると楽しい楽しいw
僕は普通に中古狙いです。
ズウミ | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
あっと書き忘れた。
ロゴ、褒めてもらえてうれしいっす。
これベースで名刺も作り変えようかと考え中なんですよ、だるパパさん。
ズウミ | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
暑すぎる石川!!
ブログ村もだんだん石川が熱くなってきました。
ピース君に続いて男爵もえらく頑張っててあたくし嬉しいです。
石川なんてマイナーな土地でさ(汗
熱くなれ石川!!暑くなくなれ石川!

ガオ母さん | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
Cooooool!
めっさかっこいい、とっても素敵な暑中見舞いだぁ!
ロゴ、ホンマにいい感じですっ!!パパってデザイナーなんですか!?

うちも作ってみようかな。暑中見舞い(。→ˇ艸←)
もちろん文字入れは大好きな筆で☆
写真は…カメラだけよくって困っちゃいます(゜▽゜;
ゆっちょ | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
あんちょび地方も30度超え。暑いです。
舌伸ばしっぱなしで散歩しています。
あんちょびーな | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
■ガオ母さん
ビーグル村の石川率の高さは驚異的ですね。
イヌワシに続いて県の動物を目指しますか。

■ゆっちょさん
デザイナー・・・的な事もやったりします仕事によっては。
お褒めいただきうれしいです。
愛犬が素材の作業は、何をやっても楽しいですね。

■あんちょびーなさん
これからの季節は、散歩の時間帯を選ばなければならないのがちょっと面倒ですよね。
ベロが垂れて口角が上がった顔はとてもかわいいですが。
ズウミ | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
