スポンサーサイト

--/--/-- --

あくび直後

2008/07/05 Sat
IMG_3685.jpg

 意図せずしてできてしまった、3の倍数の顔。怖いって。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
こんだけ熱けりゃ、そりゃギャグもすべるさあ。今日もクリックお願いします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
[壁]・m・) プププ 子どもも好きです。ナベアツ。
あんちょびーな | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
3の倍数顔、うちもよく撮れます。片目つぶるのがポイントですよね。
何枚か集めていつか記事にしようと目論んでいたのに、先越されちゃいました~。ち~。
ハル | URL | 2008/07/05/Sat [EDIT]
うちも、すごい顔のあくび写真ありますよ~(^^;
そうか、ナベアツネタで使えばよかったんですね。
いっこ前のブログの写真に付いてるピースのロゴかっこいいですね~。
あんちょびのも作ってみたいなぁ、ズウミさんすごい技持ってますね。
あんちょびパパ | URL | 2008/07/06/Sun [EDIT]
■あんちょびーなさん
ナベアツ、妙に景気が良さそうな顔してて、おもしろいですよね。

■ハルさん
あ、先越しちゃいましたか。スイマセン。
つーか、危なかったw

■あんちょびパパさん
今回のは、特に凶悪な顔だったので、こんな使い方しか思いつきませんでした。
実はもっと凶悪な顔の写真もあるのですが、さすがに封印してあります。
ロゴは、ちょっと前から頭の中にあったのですが、面倒で、形にするのが遅くなってしまいました。そのうちにブログのヘッダーにも同じ物を使おうと思ってます。
ズウミ | URL | 2008/07/06/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
