
--/--/-- --

明日の朝が少し心配

2008/07/06 Sun
IMG_3797-2.jpg

 暑かった日曜の終わり。おしっこもせずに寝てしまった。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
それでは皆様おやすみなさい。
風呂入った? 歯、磨いた? クリックした?

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
暑かったですね~♪
うちも朝と夕方、たっぷりお散歩したので
だるぶるは爆睡しています。
だるはいびき付き・・・(^_^;)

カメラを買っただるパパはとってもうれしいようで
お出かけにはしっかり持って出かけてます。
あと、バッグやら除湿ケースやら
他にもいろいろ欲しいみたいです。
楽しいようです。。。(^^♪

あっ、遅くなりましたが
うちのブログをリンクしていただきありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
なおぴ | URL | 2008/07/07/Mon [EDIT]
うちもシッコしないで寝室に来たけど夜中に突然起きて全力疾走でシッコしに行ったよ。すげえ長く帰ってこなかったから相当な長ションをしていたに違いない。
ガオ母さん | URL | 2008/07/07/Mon [EDIT]
■なおぴさん
いびき付きで爆睡ですか。かわいいですねw
だるパパさん除湿ケースまでですか!すごいですね。レンズが増えると、それに比例してグッズも増えていくみたいですね。
こちらこそ今後ともよろしくです!

■ガオ母さん
全力疾走てw
よほどため込んでたんですね。
ピースは、長ションすると、時々シートからOBする事があるので、昨晩もそれが心配だったのです。
ズウミ | URL | 2008/07/07/Mon [EDIT]
うちも、昨日はおしっこしないで寝ちゃいました。夕方散歩したあとは1回も無し。いつもは4,5回するのに(しすぎ?)。
心配だったんですが、ピースくんもガオ王子もなら安心♪
ハル | URL | 2008/07/07/Mon [EDIT]
■ハルさん
4、5回はちょっと多いかもしれんね。
で、OBはしてた?
うちはしてなかったです。
ズウミ | URL | 2008/07/07/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
