
--/--/-- --

あえて寝にくい場所を選んでるのはお前だ

2008/07/07 Mon
IMG_3792.jpg

 パソコンをいじっていると、ピースがやってきて、椅子の下でごろりと横になる。少しでもくっついていたいと思ってくれているのだろうか。
 そんなピースがいじらしくてかわいいと思う反面、ちょっと、いやかなり、はっきり言うと“超”邪魔なのだ。寝るんならあっちで寝なよ、とか思う。
 くっついてくれるのは嬉しいけれど、少しでも椅子を動かすと怪我をさせてしまいそうな気がして、ただ座っているだけなのに、妙な緊張を強いられるのだ。


IMG_3793.jpg

 こちらのそんな思いなど知ったこっちゃなく、今日も僅かな隙間に収まってピースは眠る。そして安物のこの椅子がギシギシ鳴ると、「うーん」と寝ぐずりを言って、不満を表明するのである。
 そんなに寝苦しいんだったら、ソファとかで寝ればいいのに。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつも応援感謝です。今日もクリックお願いします!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
