スポンサーサイト

--/--/-- --

おいしくないよ、これ

2008/07/08 Tue
IMG_3811.jpg

 僕が左手に持っている、カメラのレンズキャップが気になって仕方がないらしい。
「食べたらおいしいかな」とか考えてるだろお前。
 後で写真を見てみたら、口の先にヨダレがたまってて大笑い。

 ちなみに、ピースがヨダレをたらして見ていたのはコレ。(百歩ゆずればビスケットに見えないこともない・・・かもしれない)


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日もクリックしてもらえたら嬉しいです!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
あはは、ほんとに口の先ヨダレたまってる!
そんなにおいしそ~な形状だった?笑
見つめる目が真剣ですもんね~^^
カプ姉 | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
やっぱりピースくんも食いしん坊?
そういうイメージがないんだけど…
あんちょびーな | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
■カプ姉さん
全然まったく食べ物には見えないですよね、レンズキャップってw
夕食直後でお腹もいっぱいなハズなのに、なんなんでしょうね、この食欲。

■あんちょびーなさん
いえいえ、そこはビーグルですから、
 [ピース ≠ 食いんんぼう]
という公式は成り立たないです。
 [ピース = 食いんんぼう×2]
とかですよきっと。
ズウミ | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
妄想ピースくん?
黒いビスケットに見えなくもないけど・・・食後のデザートが欲しかったのねピースくん。
やっぱ食いもんにかけては 妄想が働いちゃうよね。その気持ちよ~くわかるわ。
それにしても がんばって記事UPされてってますね~。たくさんピースくんが見れて楽しいです。ぽちぽちしました。UPたくさんしてくださいね~
電まま | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
■電ままさん
写真のネタが尽きれば記事も上げられないのですが、なんだか次から次へと撮れてしまうものですから、つい1日何個も上げてしまいます。
よろこんでいただけてなによりです。
ズウミ | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
キャーかわいい!!

ワンコは視力が良くないですからね~。
おいしいものに見えたんでしょうね~。
viviママ | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
■viviママさん
あいつらは、とりあえず全てのモノを「おいしいものかもしれない」と思って行動しているフシがありますねw
ズウミ | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
