
--/--/-- --

しとしとぴっちゃん梅雨の朝

2008/07/08 Tue
IMG_3875.jpg

 雨の匂いがするのです。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日もクリックありがとうございます。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
夕べあんちょび地方は、バケツをひっくり返したような雨で、
その雨音で目が覚めるくらいでした。
よって、今朝の散歩はおあずけ!
ピース兄ぃもけさはお散歩おあずけだったのかな?
あんちょびパパ | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
■あんちょびパパ
うちの地方もバケツをひっくりかえしたような雨でした。
明け方に豪雨で目が覚めるってのも久しぶりです。
ズウミ | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
いいオサシンね。
ところで最近更新頻度たかくね?
ついていけませんから(汗
ガオ母さん | URL | 2008/07/08/Tue [EDIT]
■ガオ母さん
この写真は自分でも気に入ってます。
一日二回更新は、そろそろ息切れがしてきましたw
でもネタがある間は続けてみようかなと
ズウミ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
