
--/--/-- --

知ってました?

2008/07/09 Wed
IMG_3893.jpg

 フルパワーの扇風機の前に座っても、たれ耳ってパタパタしないんですよ。


ブログランキングバナー にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
「やったことある!」という人はクリックを。
「ない人はクリックするな」と言っているのでは決してなく。むしろして。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
知りませんでしたv-12
あんちょびーな | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
同じく知りませんでしたv-12

カプは扇風機の前に座らないから・・
カプ姉 | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
意外と重いのですね、たれ耳は。

■カプ姉さん
カプちゃんの耳は、まっすぐ正面に向かって垂れているので、おそらくピースよりもビクともしないと思われます。
ズウミ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
グレートたれ耳!
このあとピースさん口開けて「あ゛~」とかやりませんよね?
やりそう・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
■校正委員さん
ははははっ
やりそうやりそう
ズウミ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
はじめまして。
いつも、余りにキレイな写真に見惚れております。
そして。。。ほんとだ。。。パタパタしてない。

ウチノもよく扇風機の前にいるので、今日観察してみます!
unachi | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
■unachiさん
書き込みありがとうございます!
耳の実験は、扇風機に真正面から相対する形で、ぜひお試しください。
レポートお待ちしております(笑)
ズウミ | URL | 2008/07/09/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
